ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

当社では様々な分野、職種に対して培った経験とネットワークがあります!

経験豊富なアウトソーシングのスペシャリストである当社スタッフが適材適所に人材を派遣、ご紹介いたします。
「急に人材が必要になったが、求人票や求人広告等の反応を待っている時間的余裕がない」など、急な人材ニーズにも柔軟に対応させていただきます。
またYT産経では求人企業・求職者双方のご希望や条件をあらかじめ確認した上で面接をセッティングいたしますのでスムーズな人材選考を行う事ができます。

効率よく採用活動を進めたいのであれば、是非YT産経にご依頼ください。

お問い合わせ

1.お問い合わせ

まずはお電話でお問い合わせください。当社の担当がご希望をお伺いいたします。ご希望頂いた場合は後日、会社資料等を送らせていただきます。お問い合わせフォームで直接申し込まれる方は次のステップからの作業となります。

お申込み

2.お申込み

お問い合わせフォームよりご依頼を希望される方はこちらより必要事項をご入力の上送信してください。

お問い合わせはコチラ

ヒアリング

3.ヒアリング

当社からご連絡を差し上げた上で、ご都合に合わせてヒアリングの時間を設定し、どのような人材が必要なのか、どのような雇用条件、勤務形態で受け入れるのかをお伺いいたします。

求職者の紹介

4.求職者の紹介

ご登録していただいた内容と、ヒアリングで伺った情報をもとにふさわしい人材を派遣、ご紹介いたします。

面接(紹介予定派遣、職業紹介の場合)

5.面接(紹介予定派遣、職業紹介の場合)

紹介した求職者との面接を希望された場合に面接日を設定します。求職者が当社スタッフとともに御社を訪問の上、面接していただきます。

採用、派遣開始

6.採用、派遣開始

両者が採用に関して合意した場合は、当社仲介のもとで雇用契約を結んでいただきます。また、派遣につきましては、御社の諸条件や人材のスキルなどがマッチングした場合、派遣開始となります。

LINE友だち登録