初めてガイド

はじめての方

仕事探しのご希望や不安など、まずはご相談ください。
YT産経は、あなたの経験や希望の働き方に合った仕事探しから、就業後のキャリアアッ プやお悩みまでトータルにサポートします。
まずは無料登録から、あなたの可能性を一緒に探しませんか。

派遣がはじめての方へ
YT産経がはじめての方へ

派遣がはじめての方へ

派遣がはじめての方へ

派遣の魅力は、ライフスタイルやスキルに合わせて仕事を選べること。さまざまな企業や仕事を経験することで、キャリアアップもできます。あなたに合った仕事をYT産経が一緒に探します。

派遣の福利厚生

健康保険、厚生年金、雇用保険など各種の社会保険制度をはじめ、健康診断や有給休暇制度をご用意しています。

年次有給休暇制度

就業開始から6ヶ月間継続して勤務した登録スタッフの方に対して、勤務日数に応じて有給休暇を6ヶ月を超えた日に付与します。

社会保険制度

就業条件が社会保険の加入資格を満たす場合、健康保険・厚生年金保険・雇用保険への加入手続きを実施しています。

産前産後休業・育児休業制度/介護休業制度

就業中の方で各要件を満たした場合に取得できます。

労働者災害補償保険(労災保険)

業務上または通勤途中においての負傷や事故などに対して、療養(補償)給付および休業(補償)が受けられる制度です。

定期健康診断

年一回、就業中の方で一定の基準を満たした方に無料で健康診断を実施しています。

まずはご相談だけでもOK!3ステップで予約完了

来社予約をする


YT産経がはじめての方へ

YT産経は地域密着型として三河エリアを中心に大手企業を含む多数のお仕事を提供しています。家電・家具がフル装備の寮完備、車・原付リース制度、前借り制度など、その他にもメリットが充実しています。

きめ細やかなサポート体制

就業後もフォローがあって安心して働いていただけます。また仕事やキャリアの相談は専属の担当者にいつでもご相談下さい。

充実の福利厚生&スキルアップ支援

各種社会保険、健康診断や有給休暇制度もあります。また皆さまのスキルアップ支援として、資格支援制度をご用意しています。

選ばれる理由

対面で丁寧にヒアリングすることで、紹介できる仕事の幅が広がります
いつでも簡単、24時間365日登録できます。

登録拠点一覧

アクセス

WEBで簡単登録

いますぐ簡単登録

0120-777-504

平日9:00~19:00
土曜日9:00~16:00(日祝を除く)

LINE友だち登録