採用までのステップ

採用までのステップ

人材派遣・紹介予定派遣とは

人材派遣とは、派遣会社と労働者が雇用契約を結び、紹介した派遣先企業で仕事をする就業形態で、給与は派遣会社から支払われ、福利厚生も派遣会社のものが適用されますが、仕事の指導自体は派遣先企業から受けます。

派遣という働き方は自分に合った仕事内容、またはやってみたい職種・勤務地・勤務期間などを選択できるという魅力があります。

紹介予定派遣とは、派遣スタッフとして働いたのちに派遣先企業側が社員として雇う事を前提にした派遣のことです。

派遣期間が試用期間というような形になり、雇う側・働く側双方が合うかどうかを判断することができます。

人材派遣・紹介予定派遣とは

初めてガイド

ご要望に合った仕事を探せます

寮費無料&高時給で稼ぎたい

勤務地・勤務時間・残業時間の多さなどの希望をかけ合わせて仕事を選んで働けます。そのためライフスタイルに合わせた仕事が選択できます。

いろいろな職種の経験ができる

未経験の職種にも入社しやすい

正社員として入ることが難しい大手企業にも派遣会社の専任担当があなたが受かりやすいようにフォローしてくれるのもメリットです。また、正社員として働く前の経験として、まずは派遣で経験するという選択肢もあります。

充実なフォロー体制

正社員と違って面倒な交渉を担当がしてくれる

正社員やバイトと違って、派遣会社の担当が間に入ることになるので、仕事上不安に思う事や悩み事を派遣会社の担当スタッフに相談することができます。

即入寮可。バック一つでもOK!

家電・備品がフル装備の寮完備
すぐに働きたいけどお部屋探しに時間と費用がかかる・・・そんな方にもYT産経はお応えします。
テレビ・冷蔵庫・コンロ・洗濯機・エアコン・電子レンジなど豊富な備品を取り揃えてあり、寝具の無料提供もありますので、すぐに自分らしい新生活がスタートできます。

無料!引越しサポート

荷物が多い人も安心!
YT産経の専属担当者が荷物の量に対応した専用車でご自宅までお伺いします。
尚、遠方の方はご相談ください。

安心・便利!ラクラク送迎あり

運転免許のない方も大丈夫!
YT産経ではご自宅付近、弊社寮から勤務地まで便利な送迎がありますので安心して勤務していただけます。

お仕事やプライベートでもOK!車・原付等のリース制度

車がないから通勤が不便…大丈夫です!
YT産経では車や原付バイク、自転車、ケータイ等の貸し出しサービスを行っています。
通勤用としてはもちろん、「ちょっと買い物に行きたい」という時などのプライベートでも利用していただけます。
大きなお金が必要な「車検」や「税金」「保険」などの心配はありません!!全て込みでのリースになります。

安心して就業していただくための各種保険完備

YT産経では、雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険の各種保険を完備しているので、
心身ともに健やかに安心して働くことができます。
長期的に働く場合も、保険完備なので安心。

来社予約をする

たったの5ステップでスタートできる!お仕事開始までの流れ

WEBか、お電話での派遣登録

STEP 01 WEBかお電話での派遣登録

Web上の応募登録フォーム、又はご希望の求人情報からご応募ください。
お電話でも受け付けております。【フリーダイヤル:0120-777-504】

いますぐカンタンWEB登録

登録・面接

STEP 02 登録・面接

ご来社頂き、面接をさせて頂きます。状況に応じて出張面接・電話面接も致します。
その後、ご希望の条件、悩み等お伝え下さい。
親身になって対応致します。

お仕事のご紹介

STEP 03 お仕事のご紹介

あなたのライフスタイルやスキルに合わせた仕事を選べます。
希望に合った仕事を一緒に探します。
その後、見学を行い職場の雰囲気や環境をしっかりと確認して頂きます。

雇用契約の締結

STEP 04 雇用契約の締結

求人先の労働条件を確認します。

就業

STEP 05 就業

いよいよ就業開始です。
就業後もYT産経の担当者が、現場にも顔出しをし、悩み等も細やかにご相談に乗ります。

LINE友だち登録