選ばれる理由

愛知県の求人ならYT産経にお任せ!

愛知県内を中心に地域密着型として豊橋市、岡崎市、豊田市、豊川市、安城市、田原市などの三河エリアを中心に大手企業を含む多数のお仕事を提案しています。
専属の担当者が親身になってご要望をお伺いし、求職者様それぞれのニーズに合ったお仕事をご紹介させて頂きます。その他、フォロー・バックアップ体制や充実した待遇面などYT産経が選ばれる理由をご紹介します。

いつでも簡単 24時間365日 登録OK

来社不要!遠方にお住まいの方や、在職中で来社が難しい方にもYT産経は対応可能です。
スマホでできる「WEBカンタン登録」は24時間365日登録OK
その他、平日であれば電話面接や出張面接も可能です!
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください♪

いつでも簡単 24時間365日 登録OK

安心充実のサポート体制

マンツーマンでじっくりお話を伺い、お一人おひとりにあった働き方をご提案。
自信をもってお仕事を始めるためのサポートをいたします。
お仕事の「困ったな」「どうしよう」はいつでもお気軽にご相談ください。
日常に寄り添うパートナーとしてサポートさせていただきます。

安心充実のサポート体制

うれしい!給料前の日払い・週払い制度

交際費や交通費など急な出費も大丈夫!
YT産経では日払い・週払いの対応ができるため事前にお給料を受け取ることができます。

うれしい!給料前の日払い・週払い制度

即入寮可。バック一つでもOK!

家電・備品がフル装備の寮完備
すぐに働きたいけどお部屋探しに時間と費用がかかる・・・そんな方にもYT産経はお応えします。
テレビ・冷蔵庫・コンロ・洗濯機・エアコン・電子レンジなど豊富な備品を取り揃えてあり、寝具の無料提供もありますので、すぐに自分らしい新生活がスタートできます。

即入寮可。バック一つでもOK!

無料!引越しサポート

荷物が多い人も安心!
YT産経の専属担当者が荷物の量に対応した専用車でご自宅までお伺いします。
尚、遠方の方はご相談ください。

無料!引越しサポート

安心・便利!ラクラク送迎あり

運転免許のない方も大丈夫!
YT産経ではご自宅付近、弊社寮から勤務地まで便利な送迎がありますので安心して勤務していただけます。

安心・便利!ラクラク送迎あり

車・原付等のリース制度

車がないから通勤が不便…大丈夫です!
YT産経ではお仕事でもプライベートでもOKな車や原付バイク、自転車、ケータイ等の貸し出しサービスを行っています。
通勤用としてはもちろん「ちょっと買い物に行きたい」という時などのプライベートでも利用していただけます。
大きなお金が必要な「車検」「税金」「保険」などの心配はありません!!全て込みでのリースになります。

車・原付等のリース制度

安心して就業していただくための各種保険完備

YT産経では、雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険の各種保険を完備しているので、心身ともに健やかに安心して働くことができます。
長期的に働く場合も、保険完備なので安心。

安心して就業していただくための各種保険完備
LINE友だち登録