もうすぐ夏休み!

作成日:

もうすぐ夏休み!

こんにちは!YT産経です。

お盆休みまであとひと月切りましたね!!

暑さも厳しくなってきて、お休みは海や川へ遊びに行く予定を立てている方も多いのではないでしょうか?

といってもまたコロナウイルスが猛威を振るってますので熱中症対策に加えて感染対策もしなくてはいけません、、

なので今日は海水浴、外でのレジャーでの感染対策をシーン別にご紹介してこうと思います!(^^)!

 

☆海やプールで泳ぐとき☆

泳いでいる最中はずっとマスクをしているのは辛いですし危険も伴います。

なので間隔を2メートル以上空けることを意識しましょう!

 

☆着替えの時は☆

更衣室などは密になってしまうので出来るだけ車で着替えるなどして密を避けましょう!

☆屋外での食事☆

BBQなども楽しい季節ですね!

屋外だと換気もできているので気が抜けてしまいがちですが食べているとき以外のマスクの着用

人との間隔をあけることを意識してたのしみましょう!

 

 

☆運動するとき☆

アウトドアで体を動かして遊んだりするときは、無理にマスクをせずに

十分な水分補給と間隔を取ることを意識して熱中症にも気を付けましょう!

 

以上のことを参考に夏のレジャーを頼んでくれたら幸いです(*^-^*)

お盆休みまであと少しです

体には十分気を付けてお仕事がんばりましょう(*^-^*)

 

自分にあったお仕事を自分で探すのは大変…そんな人にはLINE登録が便利です♪

定期的におススメの案件が配信されるので新着の案件がすぐにわかります!

フリーダイヤルも記載しているので電話代もかからず、探す必要もありません♪

https://line.me/R/ti/p/@jwz7407s

季節の変わり目で新規一転!頑張る貴方をサポートします!

まずはお電話で相談から!よろしくお願い致します。

 

カテゴリー

LINE友だち登録